☆七五三撮影...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日知りましたが…
今日から仕事はお休みでした爆笑
危うく出勤するところでしたあせる危ない滝汗


そして先日遅い七五三の撮影に行ってきました爆笑
時期外したので写真館も空いてて良かったです飛び出すハート

3着お着替え出来るのでさっそく衣装選びー乙女のトキメキ


ドレス👗𓈒𓂂𓏸

娘も私もこれがいいオーナメントとなりましたおねがい


琉装〜

沖縄にしかない衣装ですからね〜爆笑


最後は和装で。

家族写真も撮りましたチュー


無料でお出かけ出来るので神社と実家へも

行ってきましたウインク



しかし4月はさすがに暑かったです

( ̄▽ ̄;)


2月頃が良かったかなはてなマーク笑


でも七五三の時期だとまだ落ち着きがなく

トイトレも進んでなかったですし…

私もバタバタしてたのであせる


今は去年より身長も伸びもうパンツで過ごしてますし、娘も人見知りせずポーズも決めたりしていたので良かったです爆笑