☆宜野座道の駅 水遊び場...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

宜野座道の駅に大きな遊具と
無料で遊べる水遊び場があるとの事で
行ってきました爆笑

とりあえず遊具は後にして…


水遊び場へ〜...♪*゚

屋根もありここは良い〜ラブ

浅く水がはられており、座って水遊びも出来る感じです。


水着着てる子もいれば、服のまま入っている子も…

それぞれですウインク

娘はTシャツに半ズボン、水が冷たかったので

ラッシュガード着せました。


結構広いです。

ここが無料なんて凄い飛び出すハート


時間限定かなはてなマーク

1度だけ噴水が出ました⛲️


目の前は海です〜



1時間ちょっと遊び、体が冷えてきたので

持参したおにぎりを🍙食べながら休憩〜

(着替えるところがなかったので、

建物の影に隠れて着替えさせましたあせるあせる



お買物をしてその後に遊具の方へ。


しばらくして大雨〜滝汗あめ



ギリギリ雨が降ってきたかなはてなマークくらいで

滑り台を滑りましたが…

少し雨に濡れていたので滑りが悪く笑い泣き

1度で終わりました笑



その後もう一度水遊び場で遊び…

車の中で着替えて帰宅。

車内で寝た娘ですが、夜もいつも通りに朝まで

ぐっすり。


私も娘を寝かせてから起きるつもりが…

朝になっており…

あれはてなマーク昨日の夜なにしてたっけはてなマークはてなマーク

記憶がなく笑


めちゃくちゃ疲れてました滝汗

遠かったのもありますし、ずっと遊ばせていたので

大人も結構疲れますねあせるあせるあせる


また行く時は、連休の時とかじゃないと…

体力持たなさそうです笑



でも真夏の暑い時期でも、屋根の下で水遊び

させられるのはとても有難いビックリマーク

着替えるところがないのが難点ですが…

海とかプールだと屋外ですからね〜あせる

また機会があれば行きたいと思いますウインク