☆抜けるーー | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

一昨日の夜は咳が酷くあまり眠れず…
睡眠不足に仕事の繁忙期もあり…
昨日は仕事を終えると…全身重く…
両腕も肩も重い…歩くのも辛く、朝から何も食べていないのに午後になっても食べるのも面倒臭い…ネガティブ

でも何も食べない訳にはいかないので、
主人にコンビニで冷やし中華を買ってきてもらいました。
さっぱりした物なら喉を通りました。

あまりにもダルいので、養命酒を飲んでから時間を空けて滋養強壮の錠剤を飲み…
ビタミンドリンクも飲み…
娘がお夕飯食べている間、ソファで横になっていると…
ようやく動けるようになりました。
_( _´ω`)_フゥ

3月長いにっこり
昨日はシステムトラブルがあったので
今日が恐ろしい仕事量だと思います。。。
キツい真顔



そしてふくちゃん。

頭のあたりの毛を優しく引っ張ると…

ゴッソリとれるーびっくり

抜け毛の時期がきたようです。お顔周りも…



優しく引っ張った箇所は短い毛になっていました。


ふくちゃんもふせの体制で、歯をゴリゴリ鳴らして

気持ちよさそう…ニヤニヤ笑

頭は自分でケア出来ませんからね〜


なんかスッキリしたのかな爆笑