☆ん〜参ったなぁ… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

トイトレはゆっくりな娘ちゃん。
紙パンツ履いてるとそっちに出ちゃうので
家ではトレーニングパンツ履かせる勇気がなく…
園に任せっきりでした…滝汗

先週の親子レクでも、体育館のトイレに2度ほど
行き漏れることなくおしっこが出来ています。

出先でもトイレに行ったりはしてくれてましたが…進級して少しで完全に卒業出来ればいいや〜くらいで思っていたので特価で出ていた紙パンツを
2つ購入。

しかし…園から通知が…
登降園時も綿パンツに挑戦していきますので登園は布パンツで
お願いします。と…照れ

昨日の朝トレーニングパンツで登園させましたが…
漏れた様子…
紙パンツは1枚使用したようです。
帰りはトレーニングパンツ履いていましたが
漏れることなく帰宅。

しかし家でパンツに💩…笑い泣き

その後はお風呂前、終身前までトレーニングパンツに挑戦してみると…
おしっこびっくりマークと言って漏らすことなく行けています。

まだ開けたばかりの紙パンツと…
予備で2つも買ってしまい…
しまったなぁ…と…
思いのほか紙パンツの使用頻度が減ってきました…

木曜に買ったばかりなのに何故かそのレシートだけなくてえーん返品もできず…

まとめ買いするもんじゃないですね笑い泣き

まぁトイレ出来るのは嬉しいことなので
家でも布パンツ履かせていこうと…決意しました笑


先月同じクラスの男の子が保育園入口で
ドシャーーとお漏らししたのを見たので…
娘もやらないかヒヤヒヤですが…滝汗

昨日はそのまま帰宅したけど、公園行くとか言ってた娘ちゃん…ゲッソリ
いやーー布パンツで公園…
それは…まだ…




恐怖です笑い泣き

どうしましょ笑









そして週末お買物した時に、私がじゃがりこ食べたくて買ったのに…

娘に見つかってしまい…

車の中で食べる。と…



じゃがりこ美味しいねー

○○ちゃん大好きーと…笑



美味しいもんねー爆笑飛び出すハート