☆お弁当の日でしたが… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日はお弁当の日なので作っていると…
なんかグズグズな娘ちゃん…
お熱測ると38.7度…

朝ごはん食べたあとに、パブロンキッズのシロップを飲ませました。
咳、鼻水、クシャミ、発熱がありましたが…
お熱はすぐに下がり元気に。
ずっと遊んでいましたニコニコ

床が玩具で散乱…ガーン





お弁当は作っておき、お昼に全部食べていますウインク

前にパブロンキッズのシロップを飲ませてその時も熱が下がったので…それ以来常備びっくりマーク


病院行っても風邪薬というより、カルボシステインと気管支広げるお薬と座薬くらいしかもらわないので…

総合風邪薬は助かりますびっくりマークびっくりマーク








解熱して24時間経過したら登園出来るので、
今日は行けるかなニコニコ