☆焼肉ジュージュー...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

週末は母が娘の洋服を買ったとの事で
遊びに行ってきましたウインク
半袖上着を何着も〜飛び出すハート
助かります🙏

そしてお昼は焼肉でしたー爆笑飛び出すハート
お肉…4パックは食べたようですあせる
数年ぶりの焼肉…美味しかったですーびっくりマーク




娘は素麺を3杯おかわり、イチゴ5つ食べて

焼肉もパクパク(|||゜○゜|||)

家だと唐揚げとか鶏肉は食べるんですけどね〜

豚や牛はあまり食べてくれないのに…

何枚もおかわりしていましたおねがい



あとウインナーも好みません。

一応焼いてみましたが😅


不思議と子供が好みそうなもの好きじゃないんです。。

ケーキもホットケーキもミートスパゲティも…

チクワやハンペンも好みません。


でも白身魚フライや焼き魚、しらすなどは大好き。

昆布の炒め物、ごぼうサラダ、春雨スープ、

出汁のきいたお味噌汁などは好きなので…

和食系が好きなのかなはてなマーク



先週は2月生まれのこのお誕生日会だったのですが、チョコケーキが出たらしく…

先生に〇〇ちゃんチョコケーキ好きじゃないんですかねーはてなマーク愛想笑いしながら食べるふりだけしてましたよーー笑笑笑笑と言われましたニヤニヤ


そう…チョコケーキも好きじゃありません。


でも…ちょっと味覚…私に似てるかもおねがい

娘が好きな物…私も全部好きなんです爆笑


私も子供の頃、洋菓子よりも和菓子派。

ケーキ屋さんで白あんのお花の形した和菓子の10個入りをいつも買ってもらっていました。


そしてケーキよりもビーフジャーキーが大好き笑

軍に勤めていた父によく買ってきてもらっていました。

茶碗蒸しや肉じゃがなど…やはり和食派でしたねー




好みも遺伝ってあるんですかね…