☆三輪車でお散歩...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

お迎えに行きいつものように公園行く。
と言う娘ちゃん。
が…乗り気じゃない私笑笑笑


帰って三輪車乗ろうよびっくりマークと誘うと

うんびっくりマーク三輪車でママとお散歩するーと言うので行ってきました。

三輪車も平坦な道なら自分でこげるように

なっていますラブ

足の力ついてきたんですねー





しかし冷えるので股関節や骨盤が痛いえーん

まぁ娘も三輪車乗ってるのでゆっくり歩いて

行こうと思ったら…

どんどん遠くまで行くしガーン



帰るの大変だからここでUターンするよびっくりマーク

と言ってもびっくりマーク向こうまで行くと。


でもお腹空いたと言うのでUターンして帰宅

しましたニヤニヤ






思えば仕事がリモートなってから歩くことが少なくなった私…

お散歩もキツイです笑笑笑笑