☆12月なのにエアコン!? | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は朝から蒸し暑く…
20時半過ぎても気温24.7度、湿度84%ガーン
ふくちゃんもずっと毛ずくろいしており…
限界でエアコン入れましたあせるあせるあせる
この時期にエアコンって…絶望


午前中は家でゆっくりして、午後からお買物へ。

今日の年越しそば買いに行ったのに…

品揃えも悪く…

日本蕎麦を買いたかった私達…

ほぼ沖縄そばばかりだったので今日別のお店へ買いに行きたいと思います


車内でニコニコしてーと言ったら照れてましたニヤニヤ笑


ずっとやりたがっていたクレーンゲーム。

こちらのショッピングモールに来ると

このクレーンゲームをするのが娘ちゃんの楽しみのようです。



インフルで1週間くらい家にこもってましたからね〜滝汗

ゲームセンター行きたい。と言っていますニヤニヤ


もう食欲も機嫌も戻ったのですが…

昨日は夜大雨だったので…外遊びはちょっと…

今日はお買物すませて、ゲームセンターでも連れていこうかはてなマーク





今年も、ふくちゃんや娘の事など日常を

書いて行きましたがお付き合い頂きありがとうございましたびっくりマーク

来年はまた皆様が幸せいっぱいな1年になりますように。


どうぞ来年もよろしくお願い致します。おねがい