☆今年は登園できず… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

お熱が下がったと思った娘ちゃん…
昨日ぶり返しましたえーん
午前中39度…
解熱して3日経過しないと登園出来ないので…
年内の登園は無理になりましたえーんえーんえーん

昨日も仕事中娘は泣きながら抱っこー
来ますし…
主人がみてくれていますが、イヤイヤが凄くて滝汗

膝に座らせて抱っこしてPC打ちながら…
しかし…打ちにくい笑い泣き
めちゃくちゃ急いでやりたい時だと
集中も出来ませんし体制もキツくてあせるあせる
途中主人と抱っこを変わりながら…
少し残業してなんとか終えましたあせるあせる

そのあと主人が園に登園許可証もらいに行ってきたのですが、年始の登園まで体温計測して記入し
提出しなければいけません。
感染症系は本当に参ります絶望

園ではどんどん感染者が増えており
24名程インフルらしく…
その他にも発熱者がいるとか…
恐らく年内登園出来る子は少ないのかもしれませんあせる



今年はクリスマスなんて雰囲気もありませんでした

( ̄▽ ̄;)

朝サンタさんからだよ。と渡したアンパンマンの

キャリーケース

中には娘の好きな、アンパンマンビスケット、

アンパンマングミ、アンパンマンラムネが入っています(● ̍̑● ̍̑●)



一昨日に、明日はクリスマスだよー

サンタさん来てくれるはずよはてなマークと言っても…

クリスマスじゃないびっくりマーク

サンタさん来ないびっくりマーク

全部嫌。そうじゃない。と怒る娘ちゃん笑い泣き


朝起きても不機嫌でしたが、アンパンマン見て

ニコニコなってくれました爆笑飛び出すハート


食欲はなくプリンやビスケット食べたり…

ご飯は食べてくれず…


でも夕方チーズバーガーセット食べたい。と

言うので…お熱は37.5度。

気分転換に一緒にドライブスルーへ。


チーズバーガーとポテトをまぁまぁ食べてくれましたハンバーガー🍟

体調悪い時にこんな食事…って感じですが、

何も食べないより食べたいと言って食べてくれるなら何でもいいんです。

食べたあとはハッピーセットの玩具で遊んだりして

少し元気におねがい


ほんとインフルやっかいですね。

ここまで長引くとは…



私は日曜には解熱していますが、今もなんか

フラフラする感じが続いています。

食事は出来るようになってるんですけどね…

なんか熱出る前のようなダルさはてなマーク

フラッとするような感覚…

何が食べたいとかお腹空いたとかもなく…

私も完全復活までにはもう少しってところでしょうか。



28日まで仕事なので頑張ります(ง •̀_•́)ง