☆Amazonブラックフライデー♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

今日は祝日ですね立ち上がる
なんだか土曜の気分笑

お友達のナマケモノさんと一緒に
気持ちよさそうに寝ているふくちゃんラブ
(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*笑




そして今年最後のAmazonブラックフライデーが

昨日から先行で始まったのでさっそくお買物しました爆笑



娘のパンツはマミーポコ買ってましたが

グーンが安かったので買ってみました。

娘はまだLサイズでいけますウインク

マミーポコはドラえもんですが、

グーンはディズニーキャラクターなので可愛いおねがい

園にはトレーニングパンツと一緒に持たせていますびっくりマーク




ロレアルのヘアオイルびっくりマーク

詰替購入〜

お風呂上がりに濡れた髪に使うとサラサラ

としてひろがりません。

ヘアオイルはロレアル一択な私ですチュー



お肌が乾燥してくると痒くなる私…

そして気温が冷えてくると歩いているだけで

刺激になりめちゃくちゃ痒くなるんです。

これ中学生の頃からなんですけどね…

調べると寒冷蕁麻疹かもはてなマーク

保湿したり塗るかゆみ止めなどいろいろ試した結果、このアレルギール飲んだ方が全然効果的でした。

こちらもセール入っており購入音譜




必要だったものが買えて良かったラブラブ

家まで届けてくれるのも有難いですよね飛び出すハート