☆天ぷら屋さん...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

週末前々から気になっていた天ぷら屋さんに行ってみました爆笑


店内は狭いですが、優しそうな店員さんお2人ラブ



娘は話しかけてくれたのに…

ずっと私に抱っこされお顔を伏せたまま…ガーン

せめてバイバイはしようよーと言いましたが…

絶賛人見知り中のこの時期は…

難しいですね照れ


魚、イカをそれぞれ2つずつ、モズク1つ購入


沖縄そばも200円だったので買ってみました。


主人は鶏天丼を。

柔らかくて美味しかったですニコニコ


お店の方が、娘にペコちゃんキャンディを

くれましたおねがい

ペコちゃんくれる時だけ、∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟというお顔するーー(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...


お魚も薄味ですが、大きくて娘もパクパク食べていました。

時間なくて車の中でのランチになってしまいましたが…あせる



ペコちゃん美味しいよーと言っています。

キャンディは初めてなんですが…

棒付きだったのであげてみました。



途中で残しましたが、まぁ…その後は欲しがらないのでそんなにいらないかなニコニコ

虫歯の原因なるので食べないにこしたことはないですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




そして台風ーーー台風波

昨日まで晴れていましたが…

今日から大荒れの様子…

明日本島に直撃しそうです。


今日はもしかしたら…早めのお迎え依頼くるかな。


明日は休園決定だと思うので…

主人に娘を任せて…

仕事は頑張ってこなさなくては…

集中出来ないだろうなぁ…

( ´д`)💨