☆お弁当の日を忘れていた朝… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日は7時半頃に起きて…
主人が朝ごはんの準備を…
私は娘のお着替えをしていると…

主人が今日お弁当の日じゃはてなマークと。


…(´・д・`)え…



( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)昨日まで覚えていたのに…
忘れてたぁーーーーーーガーン


ご飯も炊いていない…ゲッソリ


快速モードで炊き、他のを急いで準備したので

お写真も撮らずに慌ただしく娘をお見送りニヤニヤ


(o´Д`)=з朝から疲れました…




連絡帳に…

お弁当を見てそわそわ待ちきれない様子で… 

「お弁当食べよう!」と伝えると

すぐにおもちゃを片付けて大喜びでした!

アンパンマンを一粒ずつ指でつまんで食べて、

隠れたアンパンマンを見つけると

「あ!まだいたよ!」

驚いた表情でした!

すごく嬉しそうで可愛かったです。


と書かれていましたラブ


おにぎりの周りにあんぱんまんのお顔の蒲鉾?

を沢山付けておいたんです爆笑





お迎えに行くと、先生に髪をむすんでもらって

いましたウインク




そして娘が…



お弁当美味しかったよー

言ってくれましたびっくり


そんな事まで言ってくれるようになったのねチュー




来月30.31日は新学期の準備があるので

お弁当持参して下さいと…ガーン


マジですかΣ( ˙꒳​˙ )!?


2日連続…


_(┐「ε:)_コロリ笑


忘れないようにしないと…DASH!