☆ふくちゃんとご対面〜...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

朝の時間に娘ちゃんとふくちゃんを会わせることにしました爆笑

ふくちゃん…解き放ちますニヤニヤ



一通り部屋の中を探索したあとは…
娘ちゃんをチラ見するふくちゃんニコニコ


近づいてきました爆笑


娘ちゃんの足を嗅ぐふくちゃん笑


徐々に近づき…


娘ちゃんがふくちゃんに触れました爆笑


ふわふわ〜꒰⑅• ‧̮ •⑅꒱
娘ちゃんのお手手を嗅ぐふくちゃん爆笑



お互いに少し警戒しつつも触れ合っていますウインク



ふくちゃんがほっぺの方に来て嬉しそうな娘ちゃんーーー(〃∀〃)クラッカークラッカークラッカー



ふわふわなふくちゃんに触れるだけで、幸せな気持ちになりますからね〜チュー




娘ちゃんのとても嬉しそうなお顔が見れて良かったですおねがい

動物との触れ合いも大事ですねービックリマーク

一瞬娘ちゃんがふくちゃんの頭をガシッと掴む感じはありましたが…
ふくちゃんはじっと伏せた体制になり大人しかったですビックリマーク
すぐに娘ちゃんの手を離させましたが。


また少しづつふくちゃんと遊べる時間を作ってあげたいなと思います。
ふくちゃんのストレスにならない範囲で…ニコニコ