☆ベビーフード7ヶ月~ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

もうすぐ7ヶ月になる娘ちゃん。

もぐもぐ期になるので、少しづつお野菜やおかゆはあらごしにしていますウインク

5.6ヶ月のベビーフードってそんなに種類がないのですが、7ヶ月になると種類も豊富〜びっくり
少し買ってみましたビックリマーク

鶏レバーとか生を買ってきての調理はちょっと難しいので滝汗
ベビーフードあると助かりますねニコニコ
シラスもあると助かるのになぁ(;^ω^)




こちらは1食分が入っています。
エネルギーのおかゆ、タンパク質の鶏と魚、ビタミン類のお野菜が入ってるのは有難いビックリマークビックリマークビックリマーク

これは実家に行く時や、ちょっとお外でランチしたいね〜って時に持っていく用でウインク
その前にササミにチャレンジしておかなくちゃニコニコ




娘ちゃんの野菜出汁を作りましたニコニコ
にんじん、玉ねぎ、大根、ブロッコリー
電気圧力鍋で加圧1分で出来ちゃいます
٩(*´︶`*)۶



出汁は1回分ずつ冷凍。
4種のMIXお野菜はあらごしにして冷凍。
娘ちゃんも好きみたいです爆笑