☆日々成長〜( ❁´ `❁ ) | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

娘ちゃんを横に寝かせた時…気づきましたポーン

あれはてなマーク
お洋服小さくなってきたはてなマークはてなマークはてなマーク
ついこの前までは、足先しか出てなかったのに
(。・_・?)ハテ?
ロンパースの足元が短くなっていますニヤニヤ

毎日見ているので気づきませんが…
ちゃんと成長しているんだなぁ〜と照れ





お寿司…食べたい笑い泣き
でもベビーカーで入るには周りの方に迷惑かけるかな…とか泣いたらどうしよ…
コロナもあるし…予防接種前に風邪ひかせるわけにはいかないビックリマークビックリマーク
とか思うと外食も出来ませんあせるあせるあせる

なのでくら寿司さんでお持ち帰り注文しました
٩(*´︶`*)۶

好きな物がスマホから選べるなんて凄いなぁ爆笑



早く気兼ねなく外食もしたいなぁ…



先日お買物に行った際に、オムツ替えと授乳室利用してみましたニコニコ

授乳クッションがないので飲ませにくかったですが…
ちゃんと個室になっていて鍵もかけられるので
助かるわぁ〜

今まで疎遠だった場所なだけに、利用できる日が来たんだなぁとしみじみお願い

まだ3ヶ月ちょっと前まではお腹にいたんだなぁ〜
3ヶ月で体重は倍以上ですし、
首もすわって抱っこしやすくなってきた、
授乳も飲み方が上手になっているし、
寝る時間がまとめて5.6時間寝るようになった、
声を出して笑うようになった、
絵本の絵を指さす方向を見るようになった、
抱っこ中ゆっくりスクワットをすると
笑うようにった、
1人遊びが出来るようになった、
うんちが自分で出せるようになった、
お外が大好き!
外と家の区別がついている、
ママ、パパと他の人がなんとなく分かる、
自我が芽生えた、
私達が食べている様子を見ている、
たまに1人でお昼寝出来るよになった、
前抱きが出来るようになった、
前抱きでお座りしてテレビを見ている、

沢山成長していますニコニコ