☆お気に入りの絵本...♪*゚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

ここ最近、娘ちゃんの成長が早いです
Σ(゚д゚;)

この間までこぶし舐め舐めしていたのが、
今はやらずタオルなどを掴んでお口に持っていったり。

1人遊びをするようになったり。

あ〜う〜など何かずっとしゃべりながら遊んでいたり…笑

授乳後、ゲップを出させようと肩にお顔を乗せるのですが…
位置が悪いと…娘ちゃんは…
うーうーー!と言って苦しいよと教えますニヤニヤ



そして絵本ビックリマーク
こどもちゃれんじで送られてきたこちらの絵本が大のお気に入りビックリマークビックリマーク

この表紙見せただけで笑顔に。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

一緒に横になってタンタンタン読もうか〜
と言うと…

ニコニコで手足をバタバタと爆笑




主人が読んでくれているところを…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ちゃんと絵本の絵を見て、笑い、手足をバタバタ。
絵本を読むと大きな声で、うーーあーーーあう〜など言いますニヤニヤ

可愛いね〜猫さんだね〜などいうと、あうあうあう〜など言うので、*゚∀゚)*。_。)ウンウンそうだね〜とお返事したり爆笑




母が1.2週間前は、こんな喋らなかったよねはてなマークはてなマークはてなマーク ちゃんと絵本も分かってるもんね〜びっくり

この子…















天才じゃないの???

と…ニヤニヤ


みんな自分の子や孫にはそう思うのではないかと思います(´∀`*)あは