☆足が好きなうさぎᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

部屋んぽ中の、ふくちゃんᕱ⑅ᕱ💓💓

部屋んぽはふくちゃんが甘えられる時間なので

遊んでくれ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
撫でてくれ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
かまってくれ(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

という感じですニヤニヤ


そして…ふくちゃんは…足がお好きニヤニヤ

足でなでなではたまらないようです滝汗



こうしてお顔を足の間にグイグイと……爆笑


私は手にスマホを持ちながら、足ではふくちゃんを撫でられるので楽チン...♪*゚(*´艸`)

でも足で撫でてくれは主人にはしません笑


主人には、ふく〜足で撫でられてるんだぞはてなマークはてなマーク
何がいいんだよ〜はてなマークはてなマークと言われています
(〃゚艸゚)プッ