☆きっと誰もがやった事のある姿…|д꒪ͧ)… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先日、朝から実家へ遊びに行ってきましたコスモス

娘ちゃんにべったりなバァバ…
一緒に横になりながら、娘ちゃんはスヤスヤ…
バァバはハマっているドラマを…ニヤニヤ

娘ちゃん…
うちではこうして横になって寝ないのに|ω・)

フカフカな所に1人では寝かせられませんが、見ている人がいると安心ですねニコニコ
ずっと爆睡でしたぐぅぐぅ



午後もひたすら爆睡の娘ちゃん…

この寝姿…キョロキョロ
どこかで見た事のある光景…

そう…
休日に横になりながらテレビや映画を見つつ…
寝落ちした人…

恐らく…誰もが経験あるのでは!?



グーグーいびきが聞こえてきそうな…ニヤニヤ



ず〜と寝ていたので、夜寝てくれるか心配でしたが…
ちゃんと寝てくれてました٩(*´︶`*)۶

ここのところ日中起きてることが多く、抱っこが大変でしたがあせる
最近はお昼寝も長くしてくれますし、夜も5時間くらい寝てくれます。

昨日はお風呂に入れて19時に授乳し、そのまま
寝てから起きたのが…
夜中2時前ポーン

私も隣で爆睡していましたが、主人にもう2時前だよはてなマーク大丈夫はてなマークと起こされ…さすがに娘ちゃんも起こしました滝汗

7時間近くミルクを飲んでないので心配になりますね滝汗
授乳したらまたスヤスヤ寝てくれましたが。


寝てても合間にチラチラ薄目を開けて誰かいるか確認する娘ちゃんポーン
誰もいないと泣いてしまうので、お昼寝中も私が隣で横になりスマホとか見ているのですが…

いつの間にか私も爆睡…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

毎日食べて…爆睡…ゲッソリ

ほとんど動かず…横になってばかりの私…
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ






こ…怖いです…真顔