☆皆んな同じ気持ちなのね〜 | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

たまひよアプリで皆さんの質問するところがあり見ていると…
私もまったく同じような事を思っていたものばかりビックリマーク
皆んな同じような不安や気持ちなんだぁ〜と
少しホッとしましたお願い



〇赤ちゃんが大きくなっていくのが悲しい、寂しい。
成長は嬉しいんですよ〜
でももう新生児期は終わりなのかぁ…とかどんどん大きくなっていく我が子を見ると、まだまだ
ゆっくりでいいのになぁ…なんて思っちゃう事があります。




〇私と同じ12月に出産された方。
職場復帰をしなきゃいけないけど、1歳にならないうちに保育園かぁ…とか保育園行ってる間に、出来なかったことが出来るようになったりしたら
成長を見逃すような気持ちになったり…
お迎えが遅くなったら可哀想だな…とか。
母親はいろんな葛藤があるんですよね…お願い





〇これから沢山ある予防接種…
こんな小さな体に注射するなんて…
私泣きじゃくる娘を見れません〜えーん




〇まだ風邪もひいたことのない娘ちゃん…
これから病気になったとき、パニックになると思います〜💦
いつ何が起こるのか…
どんな対応したらいいのか…不安です。





皆んな不安なんですねビックリマーク