☆爪切りと健康チェック! | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

今日はふくちゃんの爪切りと健康チェックの為、
主人が病院に連れてってくれましたニヤニヤ
私は家でお仕事です。

帰ってきた主人から動画を見せてもらいましたニコニコ
2分半ありましたが、アメブロでは1分しかアップ出来ないんですねあせる
少し短縮して…




爪切りした後は、歯のチェック。
精巣あたりも診てもらい問題なかったとの事。
体重も2.4キロをキープしていました
٩(*´︶`*)۶


今回も震えていましたが、今までよりは良さそうなはてなマークはてなマーク
帰ってきたあとも、少し寝るまで時間かかりましたが…
おトイレして私のところに出来たよと来たので、歳とってきて落ち着いてきたのかなぁはてなマークという印象ですニヤニヤ

ふくちゃんも今月25日で4歳ですクラッカー
早いなぁ…
人間の年齢にすると40歳…

5歳を超えたらシニアになるので、フードも牧草も変えなければ…
ふくちゃんはいつまでも若々しいと思っていますが…
着々と歳をとってきているのを感じると…
寿命がくるのが怖いです
:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));: