☆突然の下腹部痛… | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

27w3d7ヶ月後半になっております。
来週から28w8ヶ月に入りますビックリマーク



そして今日…夜中に急な下腹部痛に襲われ、
目が覚めました
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
下っ腹が痛いあせるあせる

仰向けでも横向きでも…どこ向いても痛いし動けない滝汗

毎日お腹の重みや、胎動であまり寝れてないのに
熟睡してるところを痛みで起こされるのは…
やめて〜〜〜💦💦💦



たまぁ〜にこの下腹部痛があるんですよね…

病院でも話しましたが、1回程度がたまになら
大丈夫ですよ(´∀`*)と言われました…

子宮が大きくなる痛みとか…


しかし…陣痛はもっと痛いんだよね…
この程度で動けない痛さって…
陣痛は…どんだけなのよ…

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

と痛みに耐えてたらいつのまにか寝てたようで
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
((。・_・?)ハテ?気を失ったのか?笑)
気づいたら朝になっていました…

朝には普通に痛みもなくε-(´∀`;)ホッ




でも今日は朝から眠いですあせるあせる