☆無事退院しました! | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

入院していた主人は無事、退院しましたニコニコ

退院したばかりの日は、あまり動かないようにして安静にしていましたが・・・

日に日によくなってきていて、だいぶ動けるようになってきました。

まだまだ本調子ではないので、無理せずゆっくり仕事をしていく感じです。

 

私も毎日病院へ行っていたので、疲れが出たのかずーーーーと眠いんです。

胃腸の調子もいまいちよくなく。

私も早めに寝たり、栄養とったりと気をつけています。

 

 

ふくちゃんにも数日間、沢山我慢させました。

一人で長い時間のお留守番。

ご飯も一人で食べる。

あまりかまってあげられず、撫で撫でもあまり出来ず。

夜も早めの就寝。

 

ふくちゃんも頑張りました!! 

わがままを言わず?大人しくしており、我慢我慢でした。

とってもお利口さんでしたよ~!!!!!!

 

 

主人が退院して帰ってきた時は、もう~~~大騒ぎで嬉しい~~~の表現!

嬉しすぎて、チモシーマットも破壊しちゃいました(-^□^-)

 

今まで我慢していた分、べったりと甘えん坊になり撫でて~~~と来ます。

私もまたふくちゃんとの時間を大事に過ごしております~!

 

ふくちゃんの優しい成長に私達は感動です(*^o^*)