☆カメレオンの手が~・・・ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

ふくちゃんのペレットを買いにペットショップへお出かけ。

別館の爬虫類や海水魚など販売しているところも覗いてみると・・・

 

カメレオンがいましたカメレオン

こんな風にじっくり見るのは初めてです!

私実は・・・爬虫類がどうも苦手なのですが(;^_^A 

何故か見てしまうカメレオンさん・・・ そして私気付きました。。。

 

 

カメレオンの手が・・・・

二つに割れているんですね~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今まで知りませんでした。

なるほど!これなら木につかまりやすいわね。と納得花火

 

ガラスに指をつけていると来ました~

なんだか来てくれるって・・・嬉しいな(⌒▽⌒)

 

 

今日のふくちゃん。

空気清浄機の前で涼んでいます(=⌒▽⌒=)

もう~可愛いんだからぁ~ドキドキドキドキドキドキ