☆ひどいお顔だなぁ~(笑) | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先ほどから凄い雷です雷

ふくちゃん・・・大丈夫かな?と心配になり、覗いてみると・・・

普通に毛づくろいしていました(*^▽^*)

テレビがついていると、外の音は気にならないようです。

 

 

そして昼間のふくちゃん。

寄り添って熟睡中・・・・о(ж>▽<)y ☆

あ~たまらない。。。ふくちゃんの匂いをかぎたくなってしまう私・・・

 

これって私だけでしょうか・・・・(*´艸`*)

 

 

 

お写真をいろんな角度から撮っていると・・・

 

ふくちゃんがお顔をあげました・・・・

 

 

そのお顔が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら。( ̄□ ̄;)

ムッスーとした酷いお顔です笑 いつまで撮ってるのむかっって感じでしょうか・・・滝汗

 

それでも可愛いんですけどね~(///∇//)ドキドキ