☆メロンパンのラスク♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

昨日はこれでもか~~~~というくらいの大雨でした雷雨

結構浸水していた場所も多かったようで、スマホのエリアメールで避難してくださいと

何度もなり、大きなエリアメール音で福ちゃんはびっくりしていました(^o^;)

 

我が家は高台にあるので、全然大丈夫だったのですが土砂崩れもあったようで

結構被害があったようです(。>0<。)

 

 

外で移動式のパン屋さんがいたので、覗いてみると音譜

メロンパンのラスクがありました!

ラスク大好きなので即購入です≧(´▽`)≦

普通の食パンやフランスパンなどと違って、メロンパンなので食感がやわサク?フワー?

という感じで美味でした(≧∇≦)ドキドキ

 

 

部屋んぽ中の大福さん!

 

ひんやりマットから出てきたところを激写です!!

なので驚いてフリーズしていました滝汗

 

ふくちゃん。ご・・・ごめんね( ´艸`)