☆石垣島産♪生かつおでタタキ♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

スーパーで石垣島産の生かつおを発見heart

もう生が出てくる時期なのね~と嬉しくなり購入しました(*^o^*)

 

 

生カツオを購入すると、毎年タタキにしています(*^o^*)

主人が帰宅してから、生しょうがたっぷりと入れたポン酢で頂きたいと思いますドキドキ

 

 

今日のイオンはお客様感謝デーで5%オフなので、お買物を沢山したのですが・・・

お会計の時にセルフレジだったのでそのまま何も考えずイオンカードを挿入して

支払いを済ませたのですが・・・

支払いしてから株主カードのオーナーズカードを挿入し忘れてしまいました笑い泣き

お買物した時に挿入すると、半年に一度キャッシュバックが入るんです。。。

 

結構お買物したのに・・・私のおバカ!!ムキー

 

 

 

 

主人からラインが。

「大福様が何度もカメラに突進してくるよ。。。」と。

 

ふくちゃんのお写真を撮ろうとすると、カメラに向かってきていたようです笑(ピンク)