☆富士通のすぐれもの♪加湿脱臭機とエアコン♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

我が家で使用している富士通の加湿脱臭機!

アンモニアに対する脱臭性能が優れているんです!

ペット臭・タバコ臭・汗のにおいや花粉対策にもドキドキ 

 

やっぱりお部屋にふくちゃんがいるので、ふくちゃん自体は臭わないのですが

おトイレは臭いがあるんです。

それを取り除くのと、なにより!これが凄いところは・・・・

 

ふくちゃんの毛を吸い取ってくれる!!о(ж>▽<)y ☆

前の部分をとって掃除機で吸ったりするのですが、ふくちゃんの毛が結構取れているんです。

この脱臭機の横などにもふくちゃんの毛が・・・

これを買うまではいつもお鼻がむずむず。

ふくちゃんの毛が飛んでかゆかったんですよね~。

 

それが今はまったくありません音譜 凄いです!富士通脱臭機!

加湿機能もついているので冬はこれがあれば大丈夫です!

 

 

そして~購入したエアコンが本日取り付け完了しました!!

お部屋や外の気温湿度など、電気料金まで声でお知らせしてくれるんですポーン

でも・・・取り付けてびっくり。

 

でか!!!と言ってしまいました笑 こちらにもプラズマイオンモードがついているので、お部屋の

臭いをとってくれるんです!

今まで使用していたエアコンは寒くて寒くて~そして除湿していないのに、30%代になるまで

除湿されてしまっていたんですチーン

 

こちらにしてからは寒くないのに、ふくちゃんにとっても適温&湿度キープドキドキ

お値段ははりましたが・・・・長い間使用出来るなら満足です!!