☆怒り大福!? | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

週末はふくちゃんのお部屋に設置するエアコンを買ってきました!!

寝室とふくちゃんのお部屋を繋げて、一つのエアコンでまかなっていたのですが

我が家は最上階の為天井からの熱が凄くて・・・・

 

なかなかふくちゃんにとっての適温まで下がらなかったので、エアコンの温度をうんと下げないと

いけなかったんです。。。

でもそれだと私達が極寒で滝汗

私達もふくちゃんも快適に過ごせるように、容量の大きい五つ星の省エネエアコンを購入しました!

エアコン入れるとずっとつけっぱなし、冬も暖房いれっぱなしにする予定なので

省エネ率が140%のものにしましたよ~!

 

今週設置予定です(≡^∇^≡)

 

 

 

今日私が帰宅してふくちゃんのお部屋の様子を見ると・・・・

昨日まで綺麗だったチモシーマットがこんな状態に!!!!ゲロー

ふくちゃんのお部屋中にボロボロにしたマットの残骸が散らばっているんです。

いったい何があったんだろう・・・と主人にラインラインしてみると・・・

 

「今日の大福様は激しくご立腹でした」と。ガーン

まぁ、ふくちゃんがここまでする時は物凄く腹立った時なのは分かっているんですけどね。

 

主人とふくちゃん・・・喧嘩でもしたのかしら真顔

 

 

今の大福さまはこちら。

部屋んぽのお時間がせまっているので待機しておられます照れ

ご機嫌は・・・

 

良好!爆笑