☆アイスの実♪大人の苺♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先週の寒さから今週はどんどん気温があがり・・・


今日は蒸し暑かったです。。。


もう車内ではエアコンをつけてしまいました(;^_^A


もう沖縄の冬は終りなのかしら~

来月まで桜祭りも開催されております春



そう。私アイスの実が好きなのですが(‐^▽^‐)

アイスの実に大人の苺が出ていたので買っちゃいましたいちご





甘酸っぱく、まさに大人の苺~という感じo(〃^▽^〃)o

美味ですドキドキ






ペタしてね