☆R-1乳酸菌♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

最近主人が風邪をひいており、治りが遅かったのですが・・・・


今R-1乳酸菌ドリンクを毎日一本飲んでるけど、風邪も治っているし調子がいいんだよね~


と・・・ヽ(*'0'*)ツ


以前よくCMで見て知ってはいたものの、半信半疑でした(;^_^A


が・・ずっと長引いていた主人の風邪がよくなっているので私も飲んでみようかしら・・・と

思っています(=⌒▽⌒=)


インフルもまた大流行していますものね。。。







ペタしてね