☆素敵な贈り物♪ | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先ほどいつも仲良くさせて頂いているgabogaboさんより素敵な贈り物が届きましたプレゼント


箱の中いっぱいにリンゴちゃんリンゴ

三種類のリンゴのようですドキドキとても嬉しいです音譜


さっそくお夕飯のあとに頂きたいと思います~~о(ж>▽<)y ☆





以前お会いした時に、年越しそば送りますと言っていたのですが本当に送ってくださる

と思っていなかったのでびっくり!!


昨年の年越しそばもgabogaboさんからの頂き物でとっても美味しかったんです!

今年もこちらのお蕎麦を頂きたいと思いますo(〃^▽^〃)o


そして秋田県産のお米に、韓国旅行へ行かれた際の巾着袋のお土産まで~虹

お米は今晩頂きます!巾着袋も大事に使用させて頂きます~~!









gabogaboさんいつも有難うございます.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

とても嬉しかったですよぉ~はあとサチ

大事に頂きますね~!(*^▽^*)



gabogaboさんとも長いお付き合いになりました。

ブログ始めた当初から仲良くして頂き、うちの商品もお買い上げ頂いたりと感謝いっぱいです!

どうぞこれからも仲良くしてくださいませ(///∇//)ブーケ1



今年もあとわずか。。。元気に年末を迎えたいので体調気をつけなくては!!おー

皆様もお身体ご自愛くださいませ.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:




ペタしてね