☆ひさびさのお外で乾杯ね:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.* | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先日久しぶりに飲みに行ってきました酒


ジョッキで頂くビールはやっぱり美味しいですね~ぺこぷはービール





焼きとり盛り合わせ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おつまみに最適ですよね( ´艸`)





牡蛎のバター醤油焼き・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





お魚ユッケ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





大好きな牡蛎フライ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚






イカ丸焼きも~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚きゃー





これが美味しい~ラブラブ

山芋のお醤油漬け・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

家でも作ってみようかしら~音譜






チーズスティック・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





軟骨唐揚げ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




山芋チーズ焼き・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚







結構ビールも飲みましたが、食べまくりましたね~ふっ・・・

お腹いっぱいで帰りました星







ペタしてね