☆焼き肉ディナ~:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.* | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

久しぶりに焼き肉ディナーへ行ってきました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚アゲアゲ

焼き肉・・・・何カ月ぶりかしら~ぺこ


よし!食べますよぉ~おー

ロースと分厚いカルビ、豚トロ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


Strawberry rabbit-okinawa life


ハラミ・ロース・分厚いカルビを追加で・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして鶏軟骨heart

このパターンを4、5回ほどと他の部位も注文して~~きゃ★

鶏軟骨大好きで、ほぼ一人で食べていた私・・・・ウインク3皿は私が頂いています笑(ピンク)


Strawberry rabbit-okinawa life


壺入りロース・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


Strawberry rabbit-okinawa life


彼はビール3杯目ビール


Strawberry rabbit-okinawa life


まるごとにんにく・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


Strawberry rabbit-okinawa life


ちょこっと休憩で私はソフトクリームを・・・笑

そしてまたお肉をたいらげ、さらにもう一度ソフトクリームを頂いておりますsoft cream*

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ソフトクリーム


Strawberry rabbit-okinawa life



この頃、彼はもう~気持ち悪い・・・・と言っていましたが・・・・笑(ピンク)

私は〆のラーメンheart

彼が「うわ~」というお顔で私を見ています顔に縦線


Strawberry rabbit-okinawa life





もぅ~~お腹パンパンになるまで頂いたので満足、満足~heart


でも当分、お肉はいらないかも~です笑(ピンク)






ペタしてね