☆ルネッサンスリゾートホテルでちょこっとお土産:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:. | 幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

幸せ溢れる素敵な沖縄のひととき

不妊治療(人工授精6回)
2020年4月に体外受精(受精卵移植)→2020年12月19日22時42分
2746g身長46cmの女の子を出産しました!

☆4歳になるうさぎ大福のふくちゃんの事や
沖縄の事、育児の事などを書いていきます。

先日ランチへ行きましたルネッサンスリゾートホテルでちょこっとお土産品も撮ってきました・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ふふ^^:お酒ばかり撮っちゃいましたが笑




ロイズ石垣島から紅イモクランチチョコドキドキロイズ美味しいですものね~ドキドキ


Strawberry rabbit-okinawa life


この日は19日!そうムーチーの日だったのです~о(ж>▽<)y ☆

こちらのお土産品笑

ん~観光客の方には分からないかも~~あせる


Strawberry rabbit-okinawa life


こんなコーナーがキラキラ

黒糖よりどり4点980円!ニコ さとうきびまで入っているのは初めてみました笑

お土産にもよさそうですが・・・・食べにくいですよねウキャキャ


さとうきびは周りの皮をむき中の白い部分をかじるんです!

私が小さい頃は結構かじっていましたね~♪

繊維が多いので中の汁を飲む感じです音譜


Strawberry rabbit-okinawa life


比賀酒造さんからこんなお酒も出ていたのですね~:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*


Strawberry rabbit-okinawa life


こちら初めて見ました!木箱入りの泡盛・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

お味気になるわ~


Strawberry rabbit-okinawa life


おもろは、泡盛がダメな私でもいけた記憶がありますheart+kira*


Strawberry rabbit-okinawa life


請福さんのお酒3本セットを発見クラッカー

私の大好きな、生姜黒糖泡盛と梅酒が入っています~

この梅酒飲んだら他の梅酒飲めないかも~~~というくらい美味しいんですよ~ドキドキ


Strawberry rabbit-okinawa life


ぱいんのわいんですって~ニヘ

瓶もパイナップルで可愛いですね~~:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*

色違いで飾って置きたくなります花


Strawberry rabbit-okinawa life


シーサーボトルのお酒ってなんだか良いですね~

お酒を飲まなくても飾っておくだけでお部屋の雰囲気変わりますものね~~~音譜


Strawberry rabbit-okinawa life


キュ~トなキャンドルホルダーを発見heart+kira*


Strawberry rabbit-okinawa life


ふふらぶ1可愛いなぁ~小さな貝の住人さんクマノミうお座


Strawberry rabbit-okinawa life






今日は気持ちのいいお天気です~:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*


皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいませ

バラq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pバラ







※お写真をいつものサイズにするのを忘れ、大きいままアップしてしまいましたので

ちょっと端が切れたようなお写真になってしまいました汗あせる




ペタしてね