BT26心拍確認へ行ってきました






無事確認できました


CRL3.1mm

HR120(心拍数?)



6w3dで特に問題ないそうです。






心配だったら出血は


やはり胎嚢のすぐ左側に胎嚢より少し大きく血の塊がありました






今もう出血していないのであれば


そこまで凄く気にすることはないと思うけどということで


中止しているバイアスピリンの方が心配ということで再開しました





BT27の朝から再開

BT21からBT26まで6日間の中止でした




また赤い出血が出るようなら中止してくださいということでした







息子のときも心拍確認の時のエコーで


血の塊がありこれから出血するかもと言われ


ヒヤヒヤしていましたが


幸いそのまま大きな出血はなかったので


今回もそうだといいなぁ








不育と血糖の血液検査の結果も出ていて


血糖は少しオーバー

FOMA-R 2.2  (正常値〜2.12)



不育は

プロテインS活性39 (正常値=妊娠中は30%以上)




息子の時はこのプロテインS活性が30切りそうになり


ヘパリン16週で辞められないかもとなったので


今回も何とか30を切らないで下げ止まることを祈ります