相変わらず茶色い出血が🩸


オリモノシートにちょんとつく日もあれば


べっとりついて


トイレットペーパーで拭いたらダラダラつくことも


粘膜みたいな糸引いた感じのとかも出てきたり


少ない時もあるけど出ない日はない…


BT8の夜だけ赤い血で


そのあとはBT18の今も出続けています


ただオリモノシートで足りないくらいの出血はなくて


生理終わりかけってかんじの量


微妙なかんじなのでバイアスピリンも継続してます







症状はBT10くらいで少しムカムカするような?


気がしてたんだけど


そのあと全くなくなっちゃって


やっぱりただの気のせいかな?と言った感じでした





またBT15の夜中に少しムカムカ?


BT18の朝ごはん前と朝食中にムカムカ?


BT18の昼ごはん後に少しムカムカ?


食後なのか空腹なのかもよくわからないし


気のせいレベルなのでなんとも言えない…








BT18は胎嚢確認に行ってきました🏥


7.8mm胎嚢確認できました!


(息子のときは同じBT18で8.1mmでした)






茶色い出血のことも話しましたが


割とよくあることとのことで


特に何も対処なしでした



胎嚢確認の時のエコーでも伝えましたが


胎嚢も良い位置にあります

近くに出血らしきのは見当たりません


とのことでした⭕️







次は1週間後6w2dで心拍確認だったのですが


6w1dか6w3dしか都合付かず


1日早いだけでも心拍確認できないかもしれないから


心配になってしまうだろうからということで


6w3dにしました







薬は継続です。


勝手に余ってたダクチルをまだ飲んでいましたが

今日の朝で終わりにしました。


ビタミンEは2日くらい前からユベラ(100×3)が終わってしまったので

市販のサプリ1錠×2回(400)飲んでます



デュファストン3錠×2回

プレマリン1錠×3回

エストラーナ1枚×1回


ヘパリン

バイアスピリン


ビタミンD 2錠

亜鉛3錠










来週無事心拍確認できますように🙏