5AA,4ABの2回ともかすりもせず


あと2個4AB,3BBしかなく後がなくなってきて不安なので


このお休み周期に


何かできることはないかと考え


リプロでFT手術をしてきました。








1人目妊活開始したときの


卵管造影で両側とも閉塞気味(詰まってて造影剤でなんとか通った)


最後の卵管采のところでは腹腔内に広がりが悪いから


ピックアップ障害だろうと言われて


採卵に進みました。







FTをして両卵管が通っても


ピックアップ障害ならだめだし


旦那も形態率が悪いと出たこともあったし


タイミングでは1度もかすりもしたことないしで


FTしてもすごく期待は出来ないのはわかった上で


少しでも可能性があるなら…と


決めました。






経済的にも採卵はもう出来ないし


FTなら保険適用で10万弱だったので…







FTした周期から可能性はあるとのことで


タイミングは取りました。


その際、オプションで引っかかってる


バイアスピリン、ダクチルも服用する予定。


(ヘパリンは高いので、もし妊娠したら使用にしました)








今は排卵後の高温期です。






タイミングで妊娠なんて

奇跡に近いけど…



奇跡が起きますように…⭐︎