2回目の移植周期


今度は移植はできたのですが


結果から言うとまたも陰性でした…





















あと2個しか卵が残っていないので


再判定の日、まだ高温期のこの日。


Emma,Aliceの再検査をしてきました。


抗生剤とサプリ、膣錠でしっかり増えて治っているかの再チェック。






結果は3週間後なので

また次の周期はお休み。。。






あと2個の卵


5日目4ABと3BBなのですが


一人目は…


1回目4AAバイアスピリン服用で化学流産。

2回目4AB子宮内膜炎治療後、ヘパリン使用で無事出産。




2回で着床したのに…

今回は子宮内膜炎も治療、ヘパリン使用、Eraもしてるのに…

2回(5AA,4AB)ともかすりもせず…






あと2個しかなくて


とても不安になってきました…


我が家は治療費は私が出しているので


もうこの後採卵などは経済的にも出来ないし…


息子はひとりっこかもしれませんえーん