前周期にERA,EMMA,ALICE検査を受け


今周期移植のためD13に1回目の診察でしたが…


前日の夜に1日前にわかる排卵検査薬で陽性になってしまい…


移植できませんでした💦







また次の周期、、


息子が1歳になってから治療スタートし


来週には1歳半になります。


卵があるからあとは移植だけ…と思っていたけど


中々進まない…


不妊治療ってそういうものでしたね😅








次はD10とかD11とかに行って


LHサージ逃さないようにしないと…








2歳差が良いなぁと思って


1回目の移植で上手くいってたら


息子とちょうど2歳差くらいのはずだったんだけど…


5月の移植で上手く行ったら1月か2月生まれかな?









次こそ移植出来て


息子がお兄ちゃんになれますように🙏