前周期はERA検査の結果が出て
抗生剤とサプリ開始して
いよいよリセット!
29日周期でした。
排卵痛がD14の夜からD16の夜まであったので
D17が排卵日かな?そこから13日間の高温期でした。





今周期は2人目妊活2回目の移植周期!
できる検査は全て行ったので!
あと3個🐣しかないので
なんとかなんとか上手くいきますように!






忘れそうなので改めて確認
移植周期のサプリ


◉葉酸200(2錠)
◉ビタミンC1000(2錠)
◉ビタミンD2000(2錠)
◉亜鉛3錠(DHC)   移植周期D1〜スタート
◉ラクトフェリン内服 3/20(3/27)〜スタート

D5〜
◉パイアスピリン1錠夜
◉ユベラ50×2錠✖️3回



D10頃〜
◉膣錠ラクトフェリンフォルテ(7〜10日間)


移植当日
◉ダクチル
◉ヘパリン







また移植までに
リプロへダクチルとヘパリンを貰ってこないと🚃





自然周期のERA結果-12時間なので
卵胞チェックしていきます。






1人目息子は1歳5ヶ月になりました。
親子スイミングに通ってるので移植当日〜判定日までは念のためお休みの予定。
(先生は歩くくらいのスイミングなら大丈夫とは言っていましたが念のために…)






息子がお兄ちゃんになれますように🙏👦🏻✨