BT0 11:30前に3AA→AHAで5AAを移植




◉BT0
15時頃帰宅で
夕方から下腹部チクチク
夜22時頃はたまにチクーっと、
たまにズキズキ


BT1
1日中自宅にいました
お昼寝も一緒にして睡眠も取りました
下腹部の痛みや違和感はほぼ感じず。



◉BT2
ネイルがあり電車で往復
子供は母に見てもらったのでさっさと帰りました

膣錠で36.9ほどあった体温が
36.50に下がりました
起きた時寒いと思うほどの室内温度ではなかったけど
たまたま?

BT1よりは少し、たまにチクッと下腹部違和感がありましたがやはりあまり感じず






◉BT3
休日のためずっと自宅に。

この日も36.55と低め
外の気温は確かに低いので気温のせい?
ホルモン補充してなければ高温期もこのくらいでも気にしないが
ホルモン補充してるからもう少し高い気が…

症状はほぼ感じず
たまにチクチクっと下腹部の違和感はあるが
自然周期のときにも排卵後から生理までならたまにあった気がする



◉BT4
体温は36.63と少し上がるがやはり37近くまではいかない…
こんなもん?


下腹部の違和感はかわらずほぼなく
たまにチクチクとする程度

ただ、腰が痛い
今日は徒歩30分程度のところへ
子供のものを買いに出かけたが抱っこなどはしてない

行く前も少し痛かったし
帰宅後夕方も。
鈍痛。
生理前だから?



夜膣錠入れた時に
指が奥に触れた
柔らかい丸いぼこっとしたのに
子宮口?
今まで分からなかったけど
生理前だから?



◉BT5
息子の歯医者で外出

体温は36.68と変わらず。

症状はやっぱりない…
前日の腰痛もこの日は少しになった
足の付け根〜とか子宮チクチク〜とかない…
症状が無さすぎてやっぱり陰性なのかなと不安になる


膣錠いれたときにチェック
第二関節まで入れて触れる
まるくぷくっとしていて
中央にくぼみがある。

時間によって向きが違う?
よくわからなかった




◉BT6
体温36.71
微妙〜に少しずつ上がってる?


布団は首までかけてたから
暖まっただけかもだけど?w



子宮口は第二関節までいれて触れる
近いのかと思ってたけど、
入れてからどこだ?と探す感じだったので
少し遠い?
妊娠すると遠くなって
生理前だと近くなるらしい…


この日は1日中自宅にいたけど
やっぱり子宮のチクチクとか症状なく
腰痛もほとんどない。

症状がなさすぎ…

翌日は判定日
もし陰性ならその足でベビースイミングに行きたいので
朝一でフライングしようかなと思っています






陰性なら
卵はあと3つあるけど…
その前にエマエラアリス検査?をやろうかなと考え中

今回の卵5AAで最高ランクだし30歳の卵だし
不育の薬も子宮内膜炎も直したし
亜鉛銅も子宮収縮も抑えてるし
妊娠率高いかな?と思うから…

それでダメならやっぱり無駄になる前に他の検査をしようかな…

20万とかするから
移植より高いんだけど…
仕方ないよね…









🐣第二子に向けてまだ1回目の治療だけど
1回目で陽性、出産したいなあ…