いよいよ妊活開始!

あと数日で息子が1歳目前のD8、

リプロへ検査などの予定を組んでもらうため

出産後初めて行きました🏥






ちなみに断乳はこの日からにしました。








この日は血液検査です。

食事2時間前で食べないで行ったので

全ての血液検査ができました。




1人目妊娠できた直前に、

こちらのリプロで受けたオプション検査は

今回全てお願いしました。






予定はこちらの予定


◉血液検査(不育、ビタミンD、亜鉛、感染症、甲状腺や血糖など全て)
↑済

◉BCE

◉子宮鏡

◉子宮収縮




このうち1人目のときに引っかかったのはこちら

不育→アスピリン、ヘパリン(16wまで)
ビタミンD→2錠(2000)内服
亜鉛→3錠内服
BCE→3回目で陰性
子宮収縮→収縮剤内服





この日の血液検査では

すでに前回引っかかってた

ビタミンDと亜鉛は内服して血液検査してきました。







結果が出る頃また受診です。