こんばんはニコニコ

私自身、出産後からブログを更新してなかったので

もう見ていただいている方なんていないと思っていたのですが

ありがとうございますおねがい

たくさんのアクセス数に驚きました

また少しずつ2人目妊活と息子のことも

書きたいと思いますのでよろしくお願いします♡











前回も書きましたが

やはり今ある卵4個のみで妊娠できなかったら

私の妊活は終わりそうなのでえーん

貴重な卵を無駄にしないようにしたいと思います。





まずは断乳または卒乳。

それからリプロでオプションの再検査をお願いして

前回は全て引っかかって対処したあと次の移植で妊娠出産できたので

今回もしっかり準備したいです。






当時飲んでたサプリも同量スタートしました。

リプロで引っかかった

ビタミンDは2錠

亜鉛は3錠

それから葉酸、ビタミンEも再開。

自然妊娠の奇跡も願いたいのでおねがい

不育着床対策のバイアスピンやヘパリンや

子宮収縮を抑える薬は

処方がないと入手出来ないし

まだ授乳してるので

こちらは断乳卒乳後にリプロでまた検査後に処方してもらいたいなと思っています









1歳まであと20日

授乳は3回から

朝起きた時と寝る前の2回、12時間おきになりました





1歳まではこのまま2回続けて

1歳を過ぎたら寝る前の1回に減らせるか?

試してみたいです。






無理な断乳はしたくないので

おっぱいと息子の感じをみて

徐々に減らしていきたいです






断乳卒乳が終わるまではやれることはないのかなぁ?

リプロや移植のクリニックは

断乳後に来てくださいとなってるので

やっぱり今できることはないのかなぁ?






4個しかないのと

自然妊娠の可能性も少しでもあるなら…

期待したいので

最近FT手術も気になってます

卵管閉塞を治す?手術らしいです

断乳してないけど生理はきてるので

先にFT受けて断乳や移植までの期間に

自然妊娠の可能性を期待したり…は出来ないのかなぁ?と

勝手に考えているのですが

どうなのでしょう。。。










基礎体温も測ってみたら

一応ちゃんと低温、高温わかれてましたので

排卵は来てるのかなあと予想照れ









断乳までの毎周期も無駄にしたくないなぁ。。