⭐️2017.8〜妊活開始

タイミング法✖︎9→陰性

人工授精✖︎1→陰性

⭐️2018.5

ロング法にて初採卵

2日目4分割新鮮胚移植(グレード1に近い2)→陰性

6個胚盤胞凍結

⭐️2018.7

ホルモン補充周期

→内膜厚くならず移植中止

⭐️2018.8

ホルモン補充周期

4AA,AHA済を移植→化学流産

⭐️2018.10

ホルモン補充周期にて移植予定

 


✔︎子宮内膜症による両卵管詰まり気味滝汗

✔︎卵管采癒着&ピックアップ障害滝汗

(両卵巣チョコレート嚢腫&子宮腺筋症)

✔︎AMH...2.77笑い泣き

✔︎男性不妊(正常形態率1%)笑い泣き

✔︎不育・着床障害検査異常あり→血栓できやすい滝汗









D12 内膜チェックに行ってきました🏥

結果…また内膜足りませんでした…笑い泣き




内膜は6.4mm

プレマリン早めから倍量にして飲んでるのに…です




前周期は3錠でD13で6.3mm

そこから4日間倍量にして8.0mmだったから

早めにから倍量にしてれば

前回より少しは厚くなるだろうと思ってたのに…

まさかの前回より薄いって…💧




私は増やしてもあまり変わらない体質のようです…





5日後再チェックになりましたが

既に倍量になってるので

プレマリン量は6錠のまま

はたしてこのまま5日まって増えてくれるんでしょうか滝汗



前々回のときはエストロジェルで

D12やっぱり足りなくて

量は増やさず2日後再チェックだったけど

厚くなるどころか薄くなって移植中止…



こうならないと良いんだけど…笑い泣き笑い泣き








移植の補助?は
またスクラッチ法になりました。


シート法が今回から使えるから
お願いしたかったのだけど
👨‍⚕️あなたは前回のスクラッチで着床してる
👨‍⚕️シート法でも着床するかもしれないけど着床した後は関係ない
👨‍⚕️シート法したからってその後育つわけじゃない


ということで
今回もスクラッチ法になりました






着床したけど着床続かなかったんだよね…
卵が力尽きたのかもしれないけど
いったん着いた卵が
子宮環境で離れちゃった可能性もあるから
卵が過ごしやすい環境にしたら
少しでも変わるのかなって思ったけど
できれば可能性が少しでも上がるならって思ったけど
まぁ素人な考えなので…
少しでも!って気持ちの問題かもですね







とにかくまずは内膜何とか足りてくれますように❗️❗️










💰¥5,400
内膜チェック&プレマリン20錠



今周期合計💰¥10,040