⭐︎2017.8〜
タイミング法✖︎9→陰性
⭐︎2018.1 
卵管造影検査↓
両卵管詰まり気味(造影で何とか通ったけど…)
内膜症による卵管采癒着&ピックアップ障害の疑い

⭐︎2018.3
人工授精✖︎1→陰性
⭐︎2018.5
ロング法にて初採卵
2日目4分割新鮮胚移植(グレード1に近い2)→陰性
6個胚盤胞凍結
⭐︎2018.7
ホルモン補充周期での移植予定
→内膜厚くならず移植中止
⭐︎2018.8
ホルモン補充周期での再チャレンジ
4AA,AHA済を移植→化学流産

子宮内膜症滝汗
AMH...2.77笑い泣き
男性不妊笑い泣き






BT16 化学流産の為、ホルモン補充終了し今周期終わりました。








BT12の再判定後の朝イチ検査薬。

BT12まではあまり濃くなることはありませんでしたが

薄くなることもなかったので様子見でした。

が、BT13はBT12とほぼかわらない

BT14には薄くなり

BT15には陰性になりました。

この時点でホルモン補充はやめました。





クリニックに連絡し一応陰性になったから薬をやめることを話したら

念のため予定通り薬を続けて診察予約の日に来てくださいとのこと

ですが、もう完全の陰性なので

だったら診察を早めて欲しいとお願い

BT16に診察に行ってきました。

(次の周期の薬もなかったので貰わないとなのでどちらにしても生理始まる前に行かないと行けなかったので)







クリニックでは尿検査を実施→陰性だったので

次の移植の話をしました

すぐに移植周期に入れるそうで

またホルモン補充になりました。

前回と同じ生理初日からプレマリン1錠✖️3回です。









6個の胚盤胞のうち一番良い4AA,AHA済でしたが

染色体異常だったのか?

それとも子宮環境だったのか?

子宮環境だったら貴重な卵を無駄にしてしまうので

子宮環境の検査をオプションでやってくれるクリニックを早速予約しました。





ブログを拝見していると

他クリニックでの移植でもフォローしてくれるようなので

お願い出来たらと相談しに行ってきます。

すぐ次の生理きたら移植周期入りたいので

まずは移植周期中でもできる検査をしてもらえたらお願いしたいなと思っています。








次の移植では残りで一番良さそうなのは4ABか3AA

次からは凍結してあるseet法も使えるので

使おうかなと思ってます。





なんとか今周期は妊娠したいです!











最後に化学流産の今周期の検査薬載せます。































一番上からBT7
一番下はBT14
翌日BT15には真っ白陰性になりました。



BT5、BT6はまだHCGは出てなかったのか真っ白陰性。

BT7で初めてものすごく薄い陽性反応でした。

そこからは少し濃くはなりましたが

やはり他の人みたいに濃くはならずに

そのまま薄くなっていきました。

HCG反応出るのも遅く

上がりも悪い

典型的な化学流産でした。