PERAYA SANでなくKING MAN?笑 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

日々お疲れ様です。

自分に言い聞かせてます笑

毎日供給があり、嬉しいやら忙しいやら😂


かわいー🥰

かわいすぎるー🥰

クリスの言われるがままにシントーが書いた絵🥰


自分たちの子?🤣🤣🤣🤣🤣

KINGMANって、シントー要素しかなくない?笑

私はシントーが書いた絵のクリスのお目目とお口が好きです笑

シントーの目にクリスはこう映っているのね?😏

PERAYAは2人の子どもを尻尾で見守ってる笑

いっぱいグッズ作ってください。

全部買う笑



明日はプレスツアー後、meet&greet❣️

明日もまた2人に会えるー