どこまで供給続くのでしょうかー | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事に疲弊しながら🥶

日々のKS供給に、

人生悪いことばかりでないと思う今日この頃です。






ありがとうございますーーー😭😭😭😭😭😭

なに、このビジュアル……

これは推しだから輝いて見えるの?

他の人たちにはどううつるの?

すごくないです?😂😂😂

あばたもエクボです?これ笑

こんなに良い男たちがいたら教えてください笑

2人になったら一気にパワーアップ

それがKS

いいなあ。

で、わたしはほんとにあまりに怒涛すぎて

追えてないんです‼️笑

どなたかスケジュール、教えてください笑




もう、ほんと、

神様ありがとうございますー😭😭

しか、言えないー笑


5月2日に、プレスツアーがあるのはわかりました😂


追記

これでしたー