Friendship with KS | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事遅くなり、今見ました😭

cr.GMM🙏


会えない時間が愛育てるのさ🎵

by.ひろみゴー笑


2人でどんな話があり、

別々の道を選び、

また一緒の道を歩くことにしたのか?

2人にしかわからないけど、

今、幸せ

なことだけは伝わりました‼️


一緒にいれば

良いときもあれば悪いときもある

でもきっと

どんなときもこの2人の信頼関係は崩れないのだろうと

続くのだろうと知れた期間だったかと。


PERAYAの私からしたら、

仕事ではもう交わることのない道を選択したのだろうと思っていたのですが、

夢みたいてす。

クリスは離れていた期間も

辛かったんだな、と😭

分かっていたような気がしなくもないけど

離れる選択を選んで頑張ろうともがいていたんだとわかった今では、


良かったね、クリス😭😭😭😭😭


でした。

クリスよりのPERAYAですから笑


どうか今の幸せが続きますように🙏🙏🙏

クリス、

カメラ回ってるときには言わなかったけど、

ぴしんも幸せだったって🥰


そんなん、言われなくても分かってるよね🥰


キッ、キッ、キッ

のぴしんがクリスを呼ぶ呼び方が

私は大好きです❤️


ふふ🥰🥰🥰




ニベア様

このたびはほんとにありがとうございます🙇‍♀️

これからも2人をよろしくお願い申し上げます。


これからは、

ニベア

だな😊