始動するPERAYA船 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

年度末と揉め事に死にそうですが、

ありがとう、KS


cr.IGS kristtp🙏

なぜ自分にクレジットつける🙄笑


前は物語の終焉を寂しくも応援してたけど、

今からはまた新しい物語の始まりを応援できるよね?😭

やっぱりしっくりくるんだよ、KS


cr.IGS _singto🙏

なぜ、自分の頭にクレジットつける?🤣


あっという間にトレンド1位

やっぱり待ってる人もいたんだよね?

個を応援する人、

テラサでBMFやってるからまた見ようとおもうし、

ペイントオブラブもみようとおもうから、

それぞれ別のカップルで応援する人もいると思う。

私は基本ドラマの中の役で応援してるのが

最近よくわかるから、やっぱり自分の応援するカップルの続きはみたい。

シントーがGMM戻ってきても

多分別カップルでのドラマもあると思う。

みたいのはみるし、見たくないのはみない😂

これは変わらないけど、

俯瞰してみたら、2人とも大人になったから笑、

お互いの仕事は応援しつつも、

やはり一緒の仕事は嬉しそうだし、楽しそう🥰

に見えますよね?

これからの2人、楽しみにしてます。


ゴジママありがとう😭

泣いた…


cr.X tamagodji🙏


アームさんのYouTubeでも🍞投下しすぎて、

いや、シントーからの投下は爆弾なのよ😂

もっとください笑→貪欲笑