タクミくんシリーズの映画化 | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い…

夏から冬?な勢いで寒いです。

衣替えする時間とらないと…

ボーっとドラマ見てる時間が…笑

ブライトの花男、とうとう見始めました。

中々見るに至らなかったけど、

今5話くらいかな?

感想はおいおいだけど、

つくし役の子は適任だわ。

タイはいつも思うけど、配役がベスト。

素晴らしい。


そして、

何と言うべきか、

私の日本BL No.1をずっとしめてる、

タクミくんシリーズが新たに映画化されるみたいです。



監督が横井さんだから、

失敗はないと思います。

セブンデイズも素晴らしかった!


ただ、

だいまおを超えるのはかなりのハードル。

近年BLがひとつのドラマジャンルに加わったのは

とても嬉しい。

カップリングで言えば、クリシンがビジュアル含め好きだけど、

だいまおは、まおくんがもはや芸能界にいないからこそ、

レジェンド。

絶対見るけど、

あの2人のイメージを超えるのは

容易ではないだろうけど、

横井監督!期待していますね🥰


あー、BLがこんなに大々的に認められる日が来たこと、

そして、次々にビジュアル最高カップルを生み出すことができる世代の方々、

素晴らしいです!


楽しみが増えたー